2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みっさんが♪

見ての通りミサンガです(笑) いっつもも見つけた人に「今さら」と馬鹿にされますが。。。 とても気持ちのこもった、素敵な代物です☆ 切れると願いが叶うんですよね、叶うんでしょうか?(笑) お約束なのでどんな願いかは言いませんが。。 明日は六本木に…

お初☆

初料理掲載☆ 「にらもやし炒め」作ってみました、 物足りなくてかつおの刺身も(笑 そんなの簡単だって?そんなつっこみに10ポインツ!!(内P) 一人暮らしの料理なんて、所詮自己満足ですから♪ ちなみにご飯は3杯いただきました、ごちそう様☆ 感想は好…

あははぁ。。。

今日の夕食は、市販の餃子に豆腐。。。笑 こんなんでご飯が2杯も食べれるって。 写真とか撮りたいんですけど、豆腐ですからねぇ。 次の食事は頑張って、見せれたらと思います。。今日の画像は、「東京フレンドパークⅡ」のウォールクラッシュ。 実際見たんで…

台風が。。。

今度は北海道に上陸だって。。。 北海道の方、是非気をつけてくださいね。 画像はまたまた結婚式での☆ 教会にあった鐘です♪ フラワーシャワー(今はライスシャワーじゃないらしい。。)をかける際に、 ずぅっと鳴ってました(ゴ〜ンゴ〜ン♪) 素敵な会場だっ…

さぁて♪

色々な新しい出会いにあわせて、更新開始♪ とりあえず最近の出来事といえば、、結婚式☆ ・・・いや、僕のじゃないですよ(笑) 親戚の結婚式だったけど、もう感動! 感動で泣いたのも久々でしたわぁ。。 いつかは僕も。。。っていつになることやら(笑) 画…