んでもって。。。

「白線流しスペシャル」見てるわけですけど。。。 http://www.fujitv.co.jp/hakusen/index.html このドラマは僕の想い出のドラマでもあって(笑) このドラマ見ると、スピッツの「空も飛べるはず」が頭を流れるわけで。 今日もなぜかとある女の子と、そんな…

久々で。。。

申し訳ありませんが(笑) 今日はフットサル観戦に、西武ドームへ。 今回は観戦だけでしたが、やっぱ見てると参加したくなる(笑) また12月にも大会に参加予定とのことなので、次回は参加しようかな♪ ちなみにチームメイトはこの子達がメインです。 http://…

みっさんが♪

見ての通りミサンガです(笑) いっつもも見つけた人に「今さら」と馬鹿にされますが。。。 とても気持ちのこもった、素敵な代物です☆ 切れると願いが叶うんですよね、叶うんでしょうか?(笑) お約束なのでどんな願いかは言いませんが。。 明日は六本木に…

お初☆

初料理掲載☆ 「にらもやし炒め」作ってみました、 物足りなくてかつおの刺身も(笑 そんなの簡単だって?そんなつっこみに10ポインツ!!(内P) 一人暮らしの料理なんて、所詮自己満足ですから♪ ちなみにご飯は3杯いただきました、ごちそう様☆ 感想は好…

あははぁ。。。

今日の夕食は、市販の餃子に豆腐。。。笑 こんなんでご飯が2杯も食べれるって。 写真とか撮りたいんですけど、豆腐ですからねぇ。 次の食事は頑張って、見せれたらと思います。。今日の画像は、「東京フレンドパークⅡ」のウォールクラッシュ。 実際見たんで…

台風が。。。

今度は北海道に上陸だって。。。 北海道の方、是非気をつけてくださいね。 画像はまたまた結婚式での☆ 教会にあった鐘です♪ フラワーシャワー(今はライスシャワーじゃないらしい。。)をかける際に、 ずぅっと鳴ってました(ゴ〜ンゴ〜ン♪) 素敵な会場だっ…

さぁて♪

色々な新しい出会いにあわせて、更新開始♪ とりあえず最近の出来事といえば、、結婚式☆ ・・・いや、僕のじゃないですよ(笑) 親戚の結婚式だったけど、もう感動! 感動で泣いたのも久々でしたわぁ。。 いつかは僕も。。。っていつになることやら(笑) 画…

疲れた〜

木曜日から4連休だったのですが、ほとんど休みなしですよ(笑) 特に今日なんてライブハウスに5時間半ですよ。。。 ちょっとしたプチ監禁でしたが、楽しい時間をすごしました。 久々に大声出して騒げました(笑)

ういいれ、そして。。

初めてやったんですよ、ウイイレ9。 ってかウイイレやったのが初めてだったんですよw はまる気持ちもわかるけど、僕には難しすぎです。。。 とりあえず家に帰って、お好み焼き食べてw そしてファミコンのエミュに夢中ww 「ワギャンランド3」なんて1日…

お気に入り☆

久々にハンバーグを食べた。 ここはマジでうまい! http://www.gold-rush.jp/ 渋谷のおいしい店情報、お待ちしています(笑)

麺三昧。。。

今日の夕飯はおそばに鉄火巻。 最近主食は麺ばかりです。。。 おいしいからいいんですけどね。 たまにはおいしいご飯が食いたぁい☆ 誰か誘ってくれませんか? 合コンでもいいです(笑)

はじめました(笑)

とりあえずお引越し。 最近の出来事といえば、、、自転車買いました(笑) これでちょっとした遠出ができるぞっと♪ だらだら更新していきます。 お暇なら来てよねぇ〜♪